TEL LINE

函館 石渡整骨院・美原はマタニティー整体ができるから安心 | 函館市・七飯町・北斗市の石渡整骨院

Blog記事一覧 > 矯正施術 > 函館 石渡整骨院・美原はマタニティー整体ができるから安心

函館 石渡整骨院・美原はマタニティー整体ができるから安心

2012.01.29 | Category: 矯正施術

 

美原・石渡整骨院は函館の整骨院では珍しくマタニティー整体が出来ます。

妊婦さんでも安心して腰痛、肩こり、背中の痛み、脚の痛み等の施術が受けられるんです。

 

腰や肩が痛い、背中がはる、脚がむくむ・・・つらいものです。でも妊婦なので仕方ないと

 

思っていらっしゃる方も多いです。あきらめないで下さい。函館の美原・石渡整骨院では

 

優しくソフトなマタニティー整体を行っています。

 

腰や背中の整体施術でやってはいけない所や動かしてはいけない所が有るんです。

 

第4腰椎を動かしては危険です。下腿の内側で下の方にある三陰交と言うツボですが、ここも強く刺激してはいけません。

 

 

美原・石渡整骨院 はそれらをしっかりわかった上で施術を行うので安心して妊婦さんも受けれます

 

 

 

妊婦さんへのムチ打ち、交通事故施術も行っています。

 

どんな些細なことでも相談にのります

 

様々なご要望にお答えできる、オーダーメイドの施術システムです

 

特別施術を希望の方は土曜日の午後とか昼休み13:30とかの時間外や休日の早朝、祝日の午前などの施術もお答えできる場合が有ります。

メールか電話で問い合わせてみて下さい。極力ご要望に応えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室 漫画や雑誌も豊富に有ります。

 

メールアドレス ati@ms2.ncv.ne.jp

わからない事や質問があれば何でも聞いて下さい。