TEL LINE

原因のわからないめまい・ふらつき | 函館市・七飯町・北斗市の石渡整骨院

Blog記事一覧 > 矯正施術 > 原因のわからないめまい・ふらつき

原因のわからないめまい・ふらつき

2013.03.25 | Category: 矯正施術

今日来院されたお客さんはタクシードライバーで、運転していて突然 めまい に襲われてふらつきも有ったとの事です。

まずは脳神経外科で検査を受けました。結果は異状なし。今度は耳鼻科のめまいクリニックでも異常が有りませんでした。

それで心療内科で薬をもらって飲んでいる。

今度は午前中に整形外科でレントゲンを撮ってもらってそこでも骨には異常なしと言われて午後に当院へ来院されました。

私がまず身体を見たところ右肩が上がっていて、触診しましたところ左の頸椎が微妙に左にずれていて触ると痛がります。

頸椎の矯正をしたら、さっきとは違う。と・・・今までで一番効いたような気がすると言っていただけました。

 

実は私もおとといの土曜日の昼前に急にめまいがしてぐるぐる目が回っていました。

昼休みが終わってもめまいが止まりませんでした。

そこで自分で頸椎の矯正をしたらめまいが止まったのです。

だから検査の結果以上ない交通事故むちうちや訳のわからないめまいはきっと改善すると、お客さんに自信を持って言えるのです。